CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
豚骨らーめんは伝説に
 じょん。

仙台であったことをまた書いてくよ。



3日目

先生にライブやらせてーんってお願いしたけど却下される。


4日目

東京女子流の握手会に行きたかった。
ドラムの彼と一緒に泊まる。


5日目

本当はこの日に帰る予定だったが、延長。
乳首ベロータの彼に会う。
みんなでドラムの彼の家に泊まる。


6日目

帰る。
あいつらとプリクラ処女を捧げる。
楽しかった。


もう1ヶ月以上経っていると思うとビビる。

各々の進路が決まり、生活してるんだね。

感慨深いです。

GWも、もう目と鼻の先です。

いろいろ企んでます。

楽しいです。



ネットが繋がったので生活が一変。

部屋から出なくなりました。

恐ろしいね。



もしかしたら、このブログを閉鎖するかもしれません。

けど、悪しからず。

何かが終われば何かが始まります。

……いや、辞めないかなw

では
comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
ざっくりまとめましたねー。
1カ月経ってるなんて…早いね。
posted by 息子 2012/05/01 6:27 PM








<< NEW | TOP | OLD>>