CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今回は豚骨ラーメンは食べませんでした
 またまた仙台へ行って来ました。

なにかと忙しかった黄金週間。

その中で行って来ました、仙台。

まぁ、バンドでちょっと合わせてみたいよねーってことでスタジオへ。

今回はドラムの彼が田植えで忙しいらしいので、3人でじゃかじゃかと。

基本時にはお互いの温めてきた曲のお披露目という感じで進行。

各パートでコードを教えて、少しフレーズを考えながら・・・ってのを3曲やっていきましたね。

制作的には進みはしなかったけれども、なかなかよかったかなと。

ドラムが入るだけですごい進むんだろうけどね。


そのあとは仙台駅で夕食取って、ドトールで今後の話をしました。

アルバムのコンセプトなどを決めて、次に必要な曲は何かとか。

やっぱりね、音楽に真面目な人が集まるとね、深いところまで話しちゃうね。

僕が考えてるのは今年中にアルバムの形になればなと。

楽しくなってきました、僕のバンドにこう、期待。

では
comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
いいね、アルバム。がんばろか。
posted by 息子 2012/05/06 9:17 PM








<< NEW | TOP | OLD>>