CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プリン そば うどん らーめん
 朝。
プリンを食べて朝飯とした。
1限は起きたらもう始まってたから行かない。
英語をちょっと予習して大学へ。
もー、英語から離れたい。

 昼。
学食にて昼食を取る。
かけそば190円也。
安いねー。
食後に友達とグローブ、ボールを借りてキャッチボール。
肩が痛くなりました。
その後、友達と川越まで行き、スタバ、献血ルーム、イシバシ楽器、LOFTと遊ぶ。

 夜。
亀丸だかっていううどんの店にて夕食。
天かすがセルフサービスなのでたくさん入れたら、めんつゆでふやけてものすごいことに。
若気の至り。
隣の女子高生がやけにセクシー。
変な気分。
俗にムラムラというのか。
女子高生、済まない。

 さっき。
お腹が空いたので、おやつらーめんを食す。
あとプリン。
プリン食ってたら、友達がプリンの日とか決めてたのを思い出した。
ノスタルジィック!!!
特に意味はない。

 楽器屋で買ったベボベのバンドスコア。
ギターパートに全部カポタスト着用命令が出ている。
まともに弾けるのはshort hairくらい。
あとはみんな5フレットとかに着用命令が出ているので意味がない。
今度、カポタストを買ってきます。

 スタバでもらった15周年のカードをもらってきた。
チャージしてスタバで買えるらしい。
なるほど、すごい。
恥ずかしながら、今回初のスタバ。
いわゆるスタバデビューというやつだ。
別に、壮大なことをやったわけではない。
マンゴーのフラペチーノの一番でかいやつを買う。
馬鹿みたいにでかくてビビった。
恐ろしいな、スタバ。

 明日は洗濯します。

では
日記 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
充実してそうで何よりですねー。
posted by 息子 2012/05/09 7:58 AM








<< NEW | TOP | OLD>>