CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
師よ走れ
 ご無沙汰しております。
徒然と書き記していこうともいます。

 早いものでもう12月。
大学入学して早8ヶ月が過ぎようとしております。
夏休みまでは代わり映えのしなかった大学生活も、文化祭が近づくと同時にだんだんと変わり始めました。
部活にのめり込むと同時に行かなくなる授業。
大変なことになってまいりました。
しかし、私はというと特に変わったことはなく。
…と言いますと嘘になります。
悪いことばかりしております。
ここで書けるのは麻雀で賭けをしているということくらいでしょうか。
先月だけで6000円飛びました。
賭けというものは怖くて、「次やれば勝てるからやろう」の繰り返しです。
その結果が6000円負けなのですが。
しかし楽しく部活の先輩と遊んでおります。
毎週木曜は先輩の家に行って徹夜で麻雀をしております。
最近の楽しみになってきて本当に怖い。
もちろん今日も例に違わず参加してきます。
今日は稼いできます。

 部活に溶け込んできたこともありまして、人間関係にも悩まされております。
女の子というものはよくわかりません。
壁を作って欲しくないという割に、自分からは万里の長城の如く鉄壁を一瞬で作ってしまいます。
バンドを組むとなるととてつもなく面倒くさいのです。
翻弄される身にもなってみろと。
いけませんね、愚痴になってしまいました。
とにかく、適度な距離感を掴むのが大切だということです、何事も。


 晩冬も直ぐ目の前。
皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて
日記 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
こっちのサークルは人間関係がシンプルだから、あんまり悩むようなことはないぜ!
好きなやつは好き!嫌いなやつは嫌い!
それでいいじゃん!そんなことよりバンドやろうぜ!みたいな!

久々に更新したかと思えば、なんだこの文面は!
お前は丁寧語マスターか!
俺もこのテンションでブログ更新しよーっと!
posted by ちゃんなお 2012/12/06 4:33 PM








<< NEW | TOP | OLD>>