CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新しく出会い、迷う俺。
今日で文令の日が終了。

土曜日がこれから休みになるー。

ってことで景気つけにカラオケで弾けようぜってことで歌ってきたぜ。

彼は俺にいろいろ教えてくれた。

『川島海荷』とか『君のいる町』とか『さみしさはきっと』とか『スノーパトロール』とか。

洋楽好きな彼は俺と一緒にカラオケに行く唯一の友達。

自分でも今日喉が痛いのを知らなかったのに彼は気付いた。

そして俺に『残酷な天使のテーゼ』を歌わせた。

お陰で喉は痛みを増した。

俺は無難にB'zを歌いまくっていた。

あ、『スイマーよ!』歌うの忘れてた。

『ギリギリchop』を歌ってテンションが上がってしまったので『RUN』をうるおぼえライヴバージョンで歌ったのは若気の至りだ。

そのあと古本屋によって『君のいる町』を探した。

だけど1巻だけしかなかったから買うのをやめた。

だから隣にあった『涼風』を買ってしまった。

汽車の中で読んでたら卑猥なシーンが出てくる度に焦った。

しかし、やっぱ涼風かわいいな。

神咲さんに超似てるからかもしれないけど、やっぱ最高だわ。

だから『君のいる町』の最後が大体予想が着いた。

『涼風』では短髪の涼風がハッピーエンドだから『君のいる町』では長髪の柚希がハッピーエンドだと予想。

『涼風』の萌果は長髪だったけど結局涼風に負けるから今度は長髪の柚希で罪滅ぼしだ!!みたいな感じでしょ。

あー、涼風と神咲さん。

どっちを彼zy…、お気に入りにするか迷うわー。

どっかでもいいから現実に存在してくれ。

ただそれだけで嬉しいから。

ベースの弦買わなくちゃー。
漫画 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
二次元に帰れ
posted by 大泉 2010/01/31 7:14 AM
俺の彼女はアベフトシ
posted by naoya 2010/01/31 11:53 AM








<< NEW | TOP | OLD>>